星野リゾートに期待してはいけないこと

星野リゾートにいざ行くぞ!となって期待してはいけないことがあります。
それは料理です。それはまずいと言っているのではありません。

旅館といえば、強面の料理長がいて、素敵なそしておいしい夕食に、朝食というイメージですが
星野リゾートは違います。星野リゾートはセントラルキッチンで作られた料理をお皿に盛るだけ。

でもでも!そのおかげで斑がなく、まずくない。はじめからセントラルキッチンと知っていればがっかりしない。料理のおいしい店なんて都会に行けばいくらでもある。星野リゾートはオーダーメイドのサービスを受ける場所です。

デニーズのメニューおいしいでしょ。

他のブログでも本件紹介されてましたので、よろしければ見てください。
http://standardandpoors.blog.fc2.com/blog-entry-341.html

下記は、星野リゾート・料飲システムズという会社の求人情報を参考までに。
オペレーション業務をメインにチームのマネジメントをお任せします。【具体的には】◆和食・洋食の調理・製造業務(手作業と機械作業があります)◆品質・生産性のチェック・管理◆メンバーのケア、シフト管理、日々のスケジュール作り など<製造工程について>計量⇒調理⇒包装の工程があり、チームに分かれて作業をしています。パートさんや契約社員を中心に6、7名で構成される各チームを取りまとめながら、自身もプレイヤーとして調理・製造に腕を振るってください!【入社後は】「麓村塾」という当社独自の教育プログラムにて観光業に必要なビジネススキルや知識を学べるほか、研修やトレーニングをチームごとに用意しており、手厚い教育を受けることができます。実際の業務は先輩指導のもと、現場で実務を通して覚えていただきますが、分からないことや困ったことはしっかりフォローするので安心してください。

img_efficiently_001.jpg


この記事へのコメント